今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年12月16日(火) プラダを着た悪魔

『プラダを着た悪魔』

ケーブル放送で見ました。疲れました(^^;
メリル・ストリープ扮するミランダ鬼編集長が一番正しい(笑)

さんざんまわりを振り回して好き放題やって「私を許して」で
元の鞘に収まろうって女は悪魔、というか友達になりたくないです。
男もなんでヨリ戻すんだ?『パール・ハーバー』の主人公も
恋人が戦死したと聞いた瞬間別の男に乗り換えてたっけ。
私には理解不能な世界ス(==)

家族や恋人、友人に憎まれても自分が一度選んだなら迷うなーっ振り返るなッ!!
ミランダは去って行く男や子供の行く末に心痛めつつ、仕事に生きるのだからと振り返りません。
仕事人として美しい女性です。
一方、この主人公はいちいちキョトキョトよそ見や寄り道で楽しそうなとこばっかつまんで
しまいにいきなりやめて、私間違ってたわ、でうまくいく。
ナメンナコンニャロ。

こんな主人公より、風邪ひいても(忙しい)食事をがまんしても(ブランド服を着る為に)
足を骨折しても(忙しい)後輩においしいとこ持ってかれても
泣きながらやりたいこと手放さないでいるエミリーの方が好き。
あまりにも主人公が嫌で名前さえ覚えられなかったです(笑)
顔とスタイルはとってもキュートだったけどさ。

『ノッティングヒルの恋人』のジュリア・ロバーツと並んでワースト主人公。


てか、この『プラダを着た悪魔』の原案ってファッション業界の暴露本じゃなかったの?


ブランドものってコストにアホのようなイメージ料金上乗せされてっから
コピー品ばっか作られるんだろうね。
街角のブランドショップの荒んだ価格にげんなり.....
クリスマスシーズン、殿方はさぞかしこの不景気で懐に北風ピューピューでありましょうや。
なむなむ。









                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※