今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年11月03日(月) 年末です?


年末仕事えっちらおっちら。遊びもお誘い目白押し。



そして健康の近況。


治療中の病気も皮膚(顔)はすっかり治りかけ、病院でもほとんど完治と言われる。
空気が乾燥したり寝不足になるとちょっと腫れますが。
あとは子宮筋腫、こちらも経過良好です(^^)
以前は1日で鎮痛剤一箱カラにしてたのに。
おかげで夏からずっとイベントやらいろんな事楽しめて過ごしてます。
いい先生に当たりました。

あとはタバコの煙が全くダメになりました。もともと吸ってないし。
鼻と目と喉と頭が一気に痛むんです。持病よりかなり深刻。

野田聖子さん、餅より死亡率低い蒟蒻ゼリー追い込む暇があるなら
公共の場での煙草NGとパチンコで死ぬ駐車場の幼児なんとかして下さい。
煙草は特に煙で吸ってない人まで癌にさせかねない。
煙草会社(ヤクザよりこわい)すらワールド規模で訴訟に負けまくってる。
最強の弁護士雇ってる煙草会社が負けるくらいはっきりしすぎてる健康被害。

野田聖子議員、やる事なす事、ご自分がひいきにしてる業者とツルんでるって憶測
どんどん本当なんだなって確信させられるので腹が立つばかり。
先日パン詰まって死んだ子供も出た。

『食育』の問題を自分の都合のいい利益にすり替えて利用してるから
社会がこの議員から受ける被害は大きい。

食べ物はよく噛んで喰え、粗末に喰うな、
幼児老人は普通の食事じゃ支障があるの当たり前、
幼児老人に社会を合わせるのなら、医療とか福祉とか
もっとまともなとこにすべきでしょう。

野田議員は署名すら受け取らないそうです。

あ、私と会われる方、どうぞ禁煙よろしくです(^^;



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※