今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年09月26日(金) ゴリゴリのブイブイ


草原よりじじい(もしくはブルーの)


海のじじいは髭が白くて長かったんだ(ーー;
本文の方、あともう少ししたらupります。

何故かラムシュタイン聞きまくってます。
人に言われてあ、私、ゴリゴリ系が好きなんだと自覚。
NIN,TOOL,Rammstein然り??

特にNINとTOOL好きはもしかしてこわがられてる?(^^;
ま、かまわんですがー

最近Ladytronもハマりました....
ゴリゴリのブイブイ。


そしてこれまだいろいろ考えあぐね中。
いろいろ忙しくてあちゃこちゃバラバラ。友人のバースデイ、仕事の締め切りも近い...


デジタルはどこまででもやれるのでキリがないですね。
私はアナログとデジタルどっちもやりますが、人によっては頑に〜でないと認めないって人も。
デジタルにはアナログにない表現が出来るし、アナログは実体に手応えを感じられる。
使いこなせれば表現の自由度が上がる。要は使い方のチョイスだと思うからテクニックも可能性として
学ぶってのはいい事だと思うんだけども。好みはアナログだけどデジタルってやっぱ便利です。
紙も画材も無駄にしないでたくさん描けるし狭い家でも大丈夫(笑)

皆さんはアナログとデジタルどちらがお好き?



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※