今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年07月21日(月) 心中お察しします。


ある街角で。



お散歩はネタの宝庫(^^;



夏満喫しすぎて夏風邪ひきました...(バカ?)
だけどポニョを観に行く〜〜

日よけベランダはジャングルと化しました。ニガウリとキュウリが
ブラ下がったジャングル。レモンも実がついた鉢ゲット。
君知るや、レモンの花咲くなんとかなんとか...
うお夏風邪の鼻水で脳がとろけて覚えてない。

『ジャイアントウーマン』と『恐竜グワンジ』観ました。
ジャイアントウーマンはダリル・ハンナが巨大化...うーん....B級なのにアホ度が足りない。
見たいのはスタイルのいいダリルが街中のしのし大暴れする姿だったのに(×-×)

グワンジは面白かったです。今は懐かしスタイルの恐竜だけどハリーハウゼンは素晴らしい。
CGなんてお呼びじゃない、とひたすらコマ撮り。大変な作業だっただろうなあ。
翼竜って翼折って地面に付ける形で地上歩いてた、とか大翼竜展で見て来たばっかで
思い出しながら楽しめました。ジュラシックパークとかほんとによく出来てた。
恐竜はどんどん新発見が出て常識がひっくり返りまくってるんだけど
恐竜ガチンコファイトは色あせない。
てかカウボーイ、なんでも縄なのね(笑)

ティム・バートンのコープスブライドも凄かった。
コマ撮り映画大好きです。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※