今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年09月21日(金) おかえり再び



ハワイ参戦(つか香港シドニーハワイ(^^;
NIN旅の友ちゃんも帰って来た。おかえりーーー
ちらほら土産とか土産話にウキウキ。
ツアーは終わっちゃったけど来日間違いないだろうな。
あんだけどこ行っても最前列見た覚えのある人ばっかりなんだもの(^^)

シドニーやドイツでうがうが怒ってたけど言うべき事言ってるだけなので
かっこいい。今後の活動は厳しい方へ向きそうな気配ですが
『危険な方へ賭けろ』で生きてる人なんでしょう。
岡本太郎の言動に似てると特に最近思います。
その瞬間で生き切ってるからあのショウはあんなに凄まじいんだろうなあ。
五月のしか体験してないけど素晴らしかった。

メンバー変わってしまうようで最後のハワイ行けた人、良かったね。
私のまわりはジョーデ好きが多ございますから残念だろうけど
自分のバンドやってるし。

ああ、気が付けばデス・プルーフ終わりかけてるやん!!
次のロドリゲスの方のが明日から公開。
チクショオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
めちゃおもろかったと家人が話すのです。劇場で見たいっちゅうの。

旅の友sちゃんとは映画、格闘技、食、とこれから楽しみがいっぱい。
もうちっと待っててね。


画像はカッタくん。
彼のアニメは凄い。巨大化してちびっこ乗せて湾岸戦争(当時ね)へ行き
口からビーム吐いて戦車をも破壊するロプロス顔負けペリカン。

あ、水族館にも行きたや....
最近毛がいっぱい抜けてきて年喰ったなあと思いました。




                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※