今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2007年02月10日(土) TOOL風呂



TOOLのライブに行って来ました。
久しぶりにもみくちゃにされた(笑)
チケット用意してくれた友人がいい番号くれて
気が付けばメイナードのド真ん前(一番前)



すんばらしく怪しい踊りのメイナード楽しみつつ
頭の上泳いで来るデカい外人に頭踏んづけられた(^^;
初動と終盤の押して来る波以外はそうしんどくもなく
間近でTOOL堪能。バックスクリーンの赤い絵に惚れました。
音はギターとドラムしか聞こえなかったんでバランスとしては
最前列はよくないかも。

そんでも好きな曲けっこうやってくれて轟音の中ほかほかに。
流石に終盤両手万歳してたらそのまま下げられなくなって
アホな姿さらしてたらドラマーがほいっとスティックくれた(笑)
嬉しかったっす。すんごいすぽっと手の中飛び込んで来て驚いた。
実物がコレ↓



大男のドラマーでドラムセットがハンパじゃないセッティング。
ドラまであったよ。
もらったスティックはたった一回でボコボコにえぐれてました。
ちょいと感激。さんきゅう!と連呼してしまった。
終了後会場を出れば雨。
海辺は寒かったけどしばらくホカホカしてました。
次は五月のNINだわ。
TOOLくらい傍でトレント見れたらやっぱ万歳してしまいそうです。

音楽知人達にはほとんど会えずそんだけ残念。
(多分NINでも同じ顔ぶれだわ)
TOOL、NINと並んでどっぷりはまりそうだ...



メイナードのくねくね変態踊りがしばらく私のストレッチになりそうです。
鍼打ってコルセットして最前列。とても楽しかったです。
さあ、また明日は仕事だっ!

草原の更新なかなか出来なくてごめんなさい(^^;





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※