今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2006年04月01日(土) ※はじめまして代わりに※


いらっしゃいませ。
ここは管理者まりん(いかげんなハンドルだ)が
平日せっせと更新してく漫画部屋です。
グロというよりバカネタが多くなる予定。
一応キャラ連載方式ですが元ネタわからなくてもいいように作っていきます。
週末は休むけどたまに見た映画や好きな音楽小ネタなど気が向けばアップ。
後でちょいネタにする事もあるので補足も兼ねてたりします。

そんでナインチ。

Nine Inch Nailsの『クロージャー』がもうすぐ出る
(昔国内発売禁止になってた奴)
人肉ミンチやらすっぱだかの女の子がNGだったんでしょうが
どうなることやら。私は輸入ビデオ持ってます。
どちらかと言えば二本目のライブツアーの舞台裏が貴重です。
大暴れするトレントくん。
あんた小学生ですかと突っ込みつつ、好きで繰り返し見る。



このへん(笑)↓(59秒ほどのサンプル映像)



もうトレントも40男。あの変わりっぷりは
ああ、私らは同じ時間を一緒に生きてるんだなと嬉しい。
腹が出ようが太ろうが髪が増減しようが
生身の人間なのねと嬉しい苦笑い。
ちと不安なのはオフィシャルのライブ写真、オーディエンスが
ずらっとゴツイ野郎ばっか並んでるコトです。
今の写真にゴツ〜い男性が「sexy!」なんてコメント書いてたの見て
トレントくん、ドコ行くの〜と呟きながら一生聞いてそうです。
ライブ一度は行きたい。



さっきまで見てたのは『サウスパーク無修正版』
映画では『プリシラ』
このへんの話はまた今度。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※