Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
重さにも床の冷たさにも負けず。。。
本日は外出していたため、夜に2Hほどだけ狩りを〜。

踊りの時からオーラ間近になるところから、うちはオーラスケジュール表を使用しています。
私が作ったものではないですが、便利なものが配布されてたので利用させてもらった感じです。
自分でノルマ値を決めて、何曜日は何ノルマ等々設定するといつノルマ通りなら何%になって、実際はノルマよりどれくらい±があった、などの細かい状態が見えるものです。
まぁ、そのぶん毎日ちゃんと経過を入力しなくてはいけないのですが。
それでもただ狩りをするより、ここまで狩れれば今日の目標は達成!
という一日単位の目標ができるためにやる気が持続されるのですね。
踊り、セジの発光時にお世話になりました。

今回の教授も光らせよう、とホンキで思い始めたのは、ちょっと試しにこのスケジュールを作ってみたところいけそうなカンジがしたから、というものがあります。
やはり人間小さいながらもなにか目標を持つことは良いことですねー。


現状メモ
98 41.7%
69 91.9%

発光まで@58.3%(200,091,430)
JOBカンスト @8.1%(17,322,017)


ついに、JOBが10%をきり本格的にカウントダウンとなりました。
順調に行けば火曜日カンスト達成かな?
そして、ベースがもうすぐで200Mを切るところまでやってきましたー。
ちょー順調にいけば予定より早い5月中にいけそうな予定が見えてしまいましたが!
へこまないようにまだ6月頭、と思っておこう。。。




2007年05月13日(日)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています