Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
またり〜
そういえば、なんとなく書きそびれてましたが先週のうちに教授がLvUPして95になってましたー。
ついにデスペナ1M超えに到達です。
現状は95の3ぶんの1くらいはクリアしてて、96にも問題なく到達できそうかな。JOBは@18%くらいで66になりそうです。
それでJOBのデスペナも1M超えになりまする。。。


だいぶ前ですが
初めてMVPせしっこに出会いました。


お土産置き過ぎです、、、
というか罠の種類が並セシより多いのですね〜。



最近は、垢スロ拡張のせいもあって、生体狩りはちょこっとスローダウンしてますね。
うちは現状教授一筋なのでまだ新キャラには手だしていません。
それでも相方さんがまたまた二刀アサを作成したので、ちょうど公平圏だった、放置中のプリを再起動。
元MEぷりで前回のスキル再振り時にTU10になったぷり娘です。
なんか転生キャラがいないPTとかすごくひさしぶりで初々しかった!!

最初はアサ61、うちのプリ71というギリギリ公平でしたがらっこがりとかまったり行ってました。
アサさんが65くらいになってうちが行きたい!といったので監獄1へ。
アサさんはプパ着ずに行っているのでSBがあたったら即ナムリというデンジャラスな狩りでしたが、なかなか面白かったです。
TUもできてやることいっぱいでしたしね!

そして、昨日ですが
龍之城3Fに遊びにいってみましたよー。
アクティブの数も少なめですが、まだ低Lvだからちょうどよかったのかな。
ここでもTU使いながらまたーり狩ってましたが、事件は起こるのであります!!



おねーさまの乱入。。。。

この方にはうちのジプが踊り時代にいじめられた覚えがあります。
すぐテレポアウトしていくので、アサさんの犠牲に涙をのみつつ狩りを続行。
オーラチャンプの人が飛んでたのでそのうちいなくなるでしょー、と思ってました。
しかし、いつまでたってもところどころで遭遇。
チャンプさんの姿が消える。。。。
テレポ索で運悪く出会えずにいないと判断したのかはたまた殉職したのか・・・・

そんななかで超MHに遭遇し二人ともシボンヌ。

ちょうどいい機会なので、狩りに行くか!という流れに。
もどってから準備とかに時間かかってもしかしたらもう狩られちゃうかなーとも思いましたが、さっき狩ってる間にいなくなったチャンプさん以外に殲滅隊みなかったのでちょっぴし期待。




イター!
運よくうちの方で発見できたので位置伝えて到着待ち。



いぱいおちたー。

今回おねーさまとはじめて戦ってみましたが、こんなに楽なMVP壁とか初めてだー。
あちらさんがだしてくれたサンクで回復できるし!
WSP大目につんでったけど使うこともなかったです。

ちなみに落ちたハコからは
青:黄ぽ
紫:杖→スタッフ

という完全負けでした!!!!


2007年03月19日(月)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています