Character
メイン 93 D>I>V
現メイン 99 D=V>I>S
サブ 83 D>V>I
対人 90 V>I
半狩 81 I>D>V
製薬 82 L>D>I
戦闘 86 A>S>D>V
男垢 マジデフォ愛!
その他 全15キャラ

Contents
教授 ダンサ・ジプシ
戦闘ケミ&ホム FCASセージ
Link
Diary

*コメント等ありましたら↓からお願いします





           
今年も。。。
新年がはじまり、すでに一年の12分の1がおわらんとしています。
時の流れって速いですね。

引き続き教授育成にいそしんでいる今日このごろ。
今年はLv81からのスタートだったでしょうか。
知り合いに90まだーー???とつつかれつつもマイペースにまったりと。
タナ臨時もけっきょく相方さんとふたりではいれるもの、を募集されてるなかでみつけていくことはなかなかに難しく。
結局は、2回目のタナ臨時終了後に友達登録してくれた方からの声掛けをもらって参加した棚臨第4回目参加移行いける臨をさがすことも断念したかのようにペアに走りました。
まぁ人員集めたりするのが大変ではありますが棚臨はなかなか面白かったと思います。また機会があればいきたいですねー。



↑現状のラスト棚臨
このときはあとから計算したら5Hくらい篭ってったっぽいです。


ほぼペアのみになったのはだいたい85くらいからだったでしょうかー。
85、86はほぼスリッパ一択。
87くらいから、JOBのまずさに目をつむり、私が嫌いな場所でもありますが、ベースのみをめざして亀1におこもり。








ってなかんじで先日1月25日木曜日に教授が90達成しました。
11月10日に転生をしてちょうど2ヶ月と2週間ほどなのかな。
ここまでながかった・・・T T

まぁ、とりあえず90にもなれましたし



生体3につれてってもらいました。
なかなかに面白かったです。
いままで条件ではいけるキャラをもちながらも、狩りをしたことはなかったので、いきなりの突入で要職の教授とか、結構びびりはいってましt
89になったころから、BMを使い始めてたのですが、やはり生体だと使うスキルのかずがぜんぜんちがってまずSCの配置自体をなかなか憶えきれず。
即対応とかできなくてPTMには迷惑を掛け捲ったと思います。
ひとりのミスが全体の致命傷になるような緊張感ある狩りは大好きです。
ちょっとずつでもなれてうまくなりたいですねー。


とまぁ、生体狩りができることになったこともあり、一応教授の真面目育成は一段落です。
もちろんせっかくだからどんどん育てていきたいし目指すところは目指したいとは思います。
それでも狩場上ペアとかでがんがんいけるところではないので、現状の私のRO生活上ではいりびたることが困難な状況です。
本気にやるなら、平日とかも少人数2Hほどとかいきたいのが本音ではありますがなかなかそうもいかず。
なので、いけるときにがんばる、を合言葉として今後まったりいきたいと思っています。

とりあえずは、相方さんのチャンプがまだ85なので90まであげなくてはですねー。


教授90達成の次の日は気分転換にリンカーで狩とかいってみましたよ!
ひさしぶりの狩りではじめての騎士団。


あまり意識しませんでしたがエスマ結構強いんですね!
そんなにDまだあがってませんが詠唱は不自由ないし、連打もきいてストレスなく気持ちよくうてます。
いちおう魔法扱いだし深淵きついカナーと思ってたのですが



思った以上に普通にかれるみたいです。






今後

教授に関しては↑に書いたとおり。
では、生体にいけないときはどうしよう。

ということで、相方さまと今後の人生相談を(?)



まえもちらっと書いたけど、クリエとかつくれたら転生ピンク系4つ制覇になるんですよね!!!!

まぁ、結果は



Wiz娘育成。

クリエも本当に作ってみたくて悩みましたが、どうしてもケミもクリエもホムだのみ育成になることもあってソロ志向のキャラになってしまうんですよね。
せっかく相方いるのにそれじゃつまらないなー、と。
ってことでWiz娘です。
この子を転生させて相方さまと転生キャラ数を同じにしようと目論んでいます。
このこの旦那様キャラがはいぷりさんなので、転生までウマーさせてもらうことになりました。
お世話になります<(_ _)>

とりあえず1日目はベース79→81/JOB48→50となりました。
転生させるぞ!と決心したキャラのなかで今回スタートが一番低いLvです。がんばっていこぅ!


2007年01月28日(日)


◆前の記事 次の記事◆

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています