INDEX
prevnext
2011年09月11日(日)

ヘミシンク酔い

見ましたよ!『ケータイ大喜利』リアルタイムで!
しゅっとした美人さんだなぁとの印象。
最早、どこで売ってるんだこの服は・・・的なことには麻痺した。

わりと盛り上がりもある回に当たって良かったー。

今度の週末にはいきなりMC!という話も飛び込んできて、唐突に盛りだくさんだ。
楽しみが多くて嬉しいね。

でも、暑さ、それ以上に湿度が高くて、かなり参ってしまっている
気持ち悪いー。

でも、ヘミシンク酔いかも。
休日、(プロジェクト的には土日も鋭意稼働中なのだけども、そこまで付き合うのは嫌なので、
さりげなくというか速攻ばっくれてる。つか、土日休むのに"休みます"宣言するのって、
連日2〜3時間の残業がデフォで、それでほぼ一番働いていない部類、って、どっか常識ずれてると思うんだけどな)

えっと、話を戻す。

休日なら、お休み3秒ではないだろうとヘミシンクのCDを聞く。
寝てしまった時もあったが、きっちり完結した回もあり。

ここ数日、映像は何も見えない。が、とにかく揺れるのよー。
ぐわんぐわんと。
気が回っているという感じの時もあれば、ブランコに乗せられているかのようにスウィングの時もあったが。
上下左右横揺れ縦揺れ横回転立回転なんでもあり。
で、酔った。

迎え酒ののりで、勢い付けて、トリップ系を。
録画しておいた『インセプション』をがっつり見る。
夢の世界で街を作るところが、ヘミシンクと一緒やぁと妙にリアリティが感じられる。

続けて、勢い付けてディヴィット・ギルモアのライブDVDにつっこむ。
気持ちが浮遊して、気持ちがいい。

それは宇宙に魂が繋がったような感覚。
おりしも宇宙ブーム。
世界は多元的だ。というパラレルワールドが普通に『JIN』に溶け込んでいたように、
やっぱり世界はシンクロニシティの絡み合いであり、あらゆるバタフライ・エフェクトの持ちつ持たれつなのか。


alain

My追加