INDEX
prevnext
2011年02月12日(土)

roar

昼にシャンパンを。夜に白ワインを。
まぁ色々ありつつも、達者で何よりの心境。

春色の服を買うつもりが、roarのカットソー。色は黒。
前面の全面に金銀の星が飛ぶという。
やっぱりRock全開な服好きだー! 
この際二丁拳銃スワロフスキーなんかも買っちまうかーな無駄な勢いが高まる。

28では高根の花だが、SALEも最終で税込10500円だったので。
かなりお買い得じゃんと購入。

当然試着はする。
候補に挙がっていた他一着(同じくカットソー)は身頃は丁度いいが肩のラインが合わず却下。

やっぱり通販で服買うのはムリだ。と再確認。
動けるうちはね。

45の黒Vセーターが25位になっていたのにも惹かれたが、今のもへたっているけど
(多分10年くらい着ている)もう一年位はいけるか・・・と見送った。

以前、ソニア・パークだったかが、
「期限が着たら、服が溶ければいいのにー」見たいなことを言っていたのを思い出す。
ホントに。

気にいったほど捨て時がわからず。
名残惜しくも溶ければ、心おきなく他の買えるのにー。


浅倉殿は何着て見に行こう。
かなりイケメンキャラでかっこいいらしいのでその点では期待大。
華やかな舞台に黒服もなぁ。
アンティーク着物リメイクワンピースもいいが、まだ寒いか・・・・。


alain

My追加