|
2011年02月06日(日)
|
VIVA。耳鼻咽喉科。
|
やっぱり、咳は耳鼻咽喉科だよ! との情報に従い土曜日に耳鼻咽喉科へ。 なにやら薬を吹きつけられ、薬入り蒸気を吸いこみ、貰った薬を飲んで、お昼寝。
起きたら・・・
咳が止まった。 息苦しいのも治った。
VIVA。耳鼻咽喉科。
が、熱は37度どまり。 まぁ、大した問題ではない。
息が普通に出来るー。涙。 呼吸するので肩と腹筋が筋肉痛だったから、もう嬉しくて。涙。
熱は徐々に下がる。だろう。か? 多分。。。
気温も上がり、湿度も上がり、まさに節分過ぎ。新月も過ぎ。 境界を超えた心持ち。
チュニジアやエジプトはどうなるのかなぁ。 アメリカの手のうちから離れたor離れたor離さざるをえなかった・・・?
いずれにしてもフォーマットの変更ではあり、2カ国だけの話じゃないだろうし。 どうなっていくのかなぁ。 色々なものは動かないようでいて、思えば野球中継の視聴率だってあっという間に急降下だったのだから、 変わりだすと早いのかもしれない。
『テンペスト』初日はどうだったかなぁ。 私の観劇は満月に合わせて。 そりゃ、新月に始まったら、満月に見てみたいでしょう。
ゲネ紹介の記事はいくつか見た。 記事見出しに名前が入っていたり、写真がツーショだったり、は予想外で嬉しく。
alain
|