|
Navi様の対談はヒガシ。 好きでも嫌いでもないけれど、商品としての自分を自覚して保っているところには敬意を持っている。 そして、インタビューが出ているパンフレットも持っているのでした。 人生初ミュージカルがそれ、だった。
まだまだ熱は下がらず。 平熱上がったのか?! そして、声はまだ碌に出ない。
水の中にいるようで、どっか現実感がない。 Newsはどの方向に視線向けても見るのも嫌だし。 今ここにいて、手の届く範囲のものを慈しんで。。。
あーでもそれだけだと、刺激なさすぎ! ぼける!
何かぱーっとしたちゃぶ台ひっくり返しも欲しい。 やっぱあれ、欲しいな。 フランク・ミュラーの時計。 あとバレンシアガのバッグ。 ダイヤモンドのペンダントヘッド。 ダイヤのリングもいいなぁ。noguchiのとか。ちょっとデザイン性のあるやつ。 ヒスのロックなセーター。 ピンクのシャンパン。
とか。
さっくりと1月も終わり。 早いなもう2月だ。あーそして3月はホントだったらWOWOWでドラマがあったのにな。 しつこく、しつこーく鬱打つとしている。
何でばれるようなちゃちい仕掛けをしたか。
やったこと自体は別に私は悪いこととも思わない。 裁判するからには、あらゆる手段を尽くして勝ちに行くのは当然。 ただ、あんまりにアホっぽすぎて興ざめだ。
alain
|