|
2009年06月11日(木)
|
今週のステラ買ってしまった
|
背中のマッサージに恋焦がれるも、 秋の旅行に資金を投入すべく、ここは一つ自己暗示 「背中の筋肉がバターが溶けるように溶ける溶ける・・・」と念じることで済ますことにする。
外圧だと一過性だから、これで効けばホントは最強なのだし。
今週のステラ。 榎木孝明さんの半ページのインタに200円出すかを逡巡(ほら緊縮財政だから)したが、 結局誘惑に負けてしまった。
佇まいが綺麗な方で凄く好きなので、スタパの時といい、今回のインタといい、 山本さんを高く評価し、かつ、慈しんで見守って下さってることが、いや、全然関係ないんですが、 率直に嬉しい。
森久美子さんといい榎木孝明さんといい、若干スピ入っている人に好感かつ将来性を期待されてるってことは、 今のところ、妙な霊とか念とか気とか纏わせていないということでもあるし、 何かちょっと先の展開明るいかも?とかも思えるしw。 いや、これは勇み足か妄想か
alain
|