INDEX
prevnext
2006年05月22日(月)

エクサブラを購入

ワコールのデューブルベでブラジャーをセミオーダーしたことがあった。
デザインは、ぱっとしないが、確かにフィット感はあって、ま、いいかと思った。

が、出来上がって送ってきたのを何度かつけて、早速不満が!

フィット感はある。
が、有りすぎ。全然丸みっつーもんがない。

さらし巻いてるみたい。
気分は博徒? いや、それならまだしも、中途半端にレースとかついてて、
なんっつーか、ふた昔前の女学校の、きんきんと抑圧を発散している女教師を連想させる感じ。

勿体無いから、使っていたけど、する度に気分が浮かない。

で、別のを探そーって、探していて青山のRue de Ryuも店を見に行ってみたんだけど、
やっぱり敷居が高くて、中に入らずに引き返してしまった。
見たらきっとかわいー!だろうけど、上下買ったら平気で5万とか行きそうだしー。

と、あれこれ考えている最中、本屋で本を立ち読みしてて、ひっかかってきたのが、
エクサブラ。
胸を育ててくれるのだとか。
面白れぇ。育ててもらおうじゃないか。

興味惹かれたので、サロンで試着して一個買ってみた。
夏なので白でも透けない、表面つるんとしたNUDEというやつ。

何回か着けてみないとわからないので、感想はいずれ。
今のところいい感じだけどね。



買い物モードなのだなぁ。
今、あれこれ葛藤しているのが、RENTのCD。

もちろん買ってあるのだが、全曲入っている輸入版も買ってしまおうかなーって。
歌詞と日本語訳が欲しかったので、日本語版を買ったのだけど、
WEBでのレビューを見ると輸入版にも日本語訳がついているとか? まじっすか?!

うっ・・・欲しい・・・・。
激しく欲しい。

日本語版には、映画で見てて、良かったなーと思うメロディが幾つか入っていなくて、
まーDVDをどうせ買ってしまうのだから、まいっかぁーと思っていたのだが・・・。

欲しいなぁ。

けど、DVDが出たらきっと買うだろうし、幾らなんでもCD2種類にDVDっつーのは、行きすぎ。
日本語版のCDを人に押し付けようかなー。
売っても大した金にはならないだろうし。

って、買うことを前提に話をすすめるな自分。




alain

My追加