|
部屋にはまだダンボールがあるけれど。 大方のテイストというものは出来てきた。 家具はウォールナットで作成。(途中)
ベッドはオランダDICO社のパイプベッド。 (ベッド下が高いものを探して、結局なかったのでこれ。 まぁ気に入っているが) マットレスはマニフレックス。安いしコイルじゃないからECOだし、そう悪くなさそうだったので。 ペンダントは家にあった大正だか昭和だかの照明を修理して使用。
ファブリックはベッドもカーテンも生成もしくはベージュ系。 アクセントにチャイナシーズの布を買ってきてベッドカバーして使用。(布をかけてるだけ) クッションも1つはチャイナシーズで購入。SALEで一番安かったもの。
壁が白で、ドアも含め建具が濃い茶色。あとベージュと黄色金色。 という部屋になっている。
案外迷いがなく、さくさく決まるので自分でも驚き。 あれも欲しいわこれも欲しいわになるかと思っていたのに。
家具を見て回った一年で自分のテイストを固めることが出来たのか、 それとも構想10年とかだったのか。(不憫だ)
秋には何とか綺麗になっているんじゃなかろうか。 っつーかホントならにとうの昔にー。 過ぎたことはいいとして。
来週というか今週一週間がんばろうね。
BGMはOASIS。 借りてiPodに入れればいいしー。 と購入を控えていたんだけど、中古で1,800で出ていたので、やっぱり歌詞が読みたい!!と買ってしまった。
いいよ。すごくいい。 1作目2作目がすごく好きで、前作とかはまぁ良いんだけどーという感じだったんだけど、 いやぁ今度の『Don't believe the truth』。 背な毛を下方からなで上げられた快感。(何が言いたいのやら)
私のつぼって音が下がるときの下がり方にあるみたいで、 下がりすぎず、高すぎず、中途半端なフラットに下がるメロディラインにかなり弱い。
『Let there be love』 気持ちが300メートルの高所からストンと落ちた。甘美なる死。
alain
|