|
家が綺麗だといいな。家に帰るのが楽しい。(まだ、棚2つしかないけど) 最近服とか食とかに関心が行かない。 金がないっていうのもあるけどな。でも身奇麗にすることも大切だ。 多少の洒落っ気はないと本気で枯れそうだし。
今はとにかく、家を居心地良くすることに尽力。 今度はJSKフリオンのシャワーヘッドだ。先ほど購入。
塩素を除去してくれるシャワーヘッドでございます。 前に実験で見たけど、塩素を入れたコップに指突っ込んでかきまぜると、塩素が抜けていくんだ。 人体に吸収されるらしい。 髪とかにも良くないらしいし、マイナスイオンが出るとなにやら気持ちが良いみたいだし・・・。
ちゃんとついているシャワーヘッドを何をわざわざ変えるのかーとは思う。 誰に言われるより、自分から何度も何度も、さんざん思ったさ。 全然何にも効果ないかも知れないし。そんなかんなは2、3ヶ月考えました。
でも、欲しいんです! ボーナスも出たし。
あぁ馬鹿ですが。買いました。
あと・・・ ランドリークリーンリングも買いました。 松居一代も薦めてたしー。(意味不明)
alain
|