|
2005年01月20日(木)
|
イメージングとか波動日記とか
|
昨日は深夜12:30時すぎに帰宅。 くだらない話に付き合わされて、ストレス満タン。 しかも夕飯も食わずに。
中和するために、DVDを見てぼーっとする。スタパ(組!出演者の回)を見る。 ドラマを見るほどの集中力はなかった。
3時ごろまで色々見て、やっとなんとか人心地。 でも、ぐれてたので今日は遅く出社。ついでに来週やろうと思っていた税務署と銀行仕事をすます。
なんかもう急速につらくって。 イメージング(こうなる!と思うことをリアルに想像すると実現する)とか。 波動日記(楽しかったこと、ポジティブに考えたことを毎日日記につけるんだと。 そうすると人間の波動のレベルがあがりツキをひきつけるとか)。 オーラを綺麗にする呪文とか。
もう、なんでもあり。 あほらしくてもOK!(誰に見せるわけでない) 効果なくても元々!!(元手がかかってない) 万が一。 100万に一つでも実現したらめっけもん。だいっ!
とPOPにCOOLに。 装いつつ、ホントお願いー。という気持ち。真剣。呆れろ。
alain
|