INDEX
prevnext
2004年11月08日(月)

仲通りのギャルソンで山瀬まみを見ました!

土曜日に帝劇にミュージカル『ミス・サイゴン』を見に行った。
松たか子のキムが見たかったので。
前に本田美奈子で一回見たんだけど、うーん。なんていうか・・・(ま、当時ミュージカル始めたばっかりだったしね)

松たか子の舞台を一度見たことがあって、そのあまりの上手さ(声が深い!細やかなのに力強い!しかもスターの花がある!)に惚れてしまって。
『ミス・サイゴン』って、ストーリーは尻切れだし、可愛そうなアジアの女の子が都合よく身を引くのもなんだかなぁと。
あんまり好きな話ではないんだけれど。見に行ってしまったよ。

やっぱ、上手い!


で、もって今日はこの話が書きたかったわけではなく。
仲通りのギャルソンで山瀬まみを見ました!

なんか、こういう言い方もなんだけど。山瀬まみでこのレベルかよ?!って。
色白っ!細っ!足長っ!顔ちいさっ!髪ピカピカ! まるで人形。超きれい。同じ生き物じゃない。

テレビで見て、不細工とは思わないけど、美人さんで売ってるわけじゃない。
最近顔の輪郭がたるんでるなぁ。年齢かしら。なんて見てたけど。

なんかもう、信じられない綺麗さ。

山瀬まみでこのレベルなら、浜崎あゆみはどーなってしまうのだ。
美容師さんがMISIAがゲストで歌歌うようなパーティに出た時に、芸能人が集まっててみんな綺麗だったけど、松雪泰子がこの世のものとは思えないレベルで綺麗だったって言っていたけど。

わかるかも。
テレビで見てて綺麗な人って、実際にあったらきっとすげーぞ。
拝んでしまうかもしれない。

ちなみに、山瀬まみはふつーに服とか靴とか見てました。
そんなに人が集まるとこでもないし。じろじろ見るのも悪いしね。ってまわりも距離持つようにするし。
(でも瞬間的にしては、えらい色々見たなー)


顔つながりで言うと。
アメリカの大統領選はま、色々あるけど。占い師(も、が、でさえ)次はヒラリーだという話。

今回の敗戦の理由には、草の根保守とかキリスト教ごりごりとか、アメリカ人は馬鹿なんだとか、田舎もんの取り残され不安とか・・・。

単に顔がムンクの叫びだとか、ナンみたいだとか、そーゆーことじゃないんだろうか。


alain

My追加