−美翔's Diary−


2007年03月22日(木)
日記をブログに…

変えようと思って、彼方此方巡ってたんやけど…結局納得の行く場所が見付からんくて波乱(ぁぁ)
良いなぁと思っても広告が多かったり、携帯から閲覧するとレイアウトが崩れてたり、矢鱈と鯖が重かったり…他にも色々気になって。
1ヶ所だけ某M社のブログが広告が少なくて、自由にカスタマイズ出来るのが良いなぁ思ってレンタルしてみたんやけどぉ…。
確かに、自由にカスタマイズ出来てデザイン面では満足出来るん。
けど、入力フォームが3分割されてたり日付の表示方法がねぇ…例えば3月1日なら"3月1日"って具合に表示されてまうん。
美翔的には"03月01日"って具合に表示して欲しいんよねー…結局、その2点が気に喰わんくて削除してもたさ(ぇぇ)
アカンのよ、何かしょーもないトコで妥協すんのが厭なんよねー。

暫くはまた、此処で続けるかぁ。
画像も何個もUP出来るし、有料やけど広告外せてるし文字数もいっぱい入るもんね+
何処か良いトコが見付かったら、その時また考えよーっと。

ま、引越しするとなったら、今まで書いた日記をコピペで移動して此処を削除しようと思ってるから面倒ではあるんやけどなι
何か、使わん鯖を置いとくのんって性格上、気になって気になって仕方がないんよね(笑)

あ、そのうち気が向いたらリアルタイム簡易日記を作ってTOPにリンクするかも知れん。
飽く迄、"かも"やけどな+(何笑)