■やおいぼやき日記■

2008年04月03日(木) 近所の桜。

近所の桜が満開でキレーです。




こんなカンジ。なんか例年より白っぽい気がします。
それと。今年から提灯が紅白に変わった模様。
前のピンク&水色のチープさが結構好きだったので、ちょっと淋しいです。
とはいえ、赤もかわいいですが。
提灯明かりのおかげで、夜の散歩も楽しいので、
協賛商店街の皆さまにこっそり感謝です。

それにしても、やー、春っていいですね!

そうそう。
これまで、この季節といえば、
ケツメイシ『サクラ』
スキマスイッチ『桜夜風』
レミオロメン『茜空』
このあたりを、壊れたレコードのようにリピートで聴いてました。
(いや、今ももちろん聴いてますが)

んが、今年からはチト違います。
暴力的な勢いで割り込んできた曲が……っ!

「♪さくらーさーく、まいおーちーる、
  なにもーなーい、ぼくのーてーのうえー」

『sakura addiction』雲雀恭弥vs六道骸(@『リボーン』)です!
あの、なんとも言えない(としか言いようのない)素敵デュエットが
脳のはじっこにこびりついて離れません。た、助けて……。
この曲が脳内で流れ出すと、のどかで素敵な花見も、
一瞬でおどろおどろしい戦闘シーンのよーに早変わり!

しかし。なんでこの2人にデュエットをさせたのでしょうか。
スタッフさん、すげぇ!(あと、『クフフのフ』とか……)
なんかいろいろ正気では聴けないカンジですが、そんなとこも好きです。

とはいえ。アニメも、ついに未来編突入で目が離せません。
大人獄寺くんと大人山本かっこよかった。
つかOPの皆さんの大人ぶりにやられてます。ふい〜。

とか言いつつ、もうすぐ、(獄寺くんの「ツナのみ命」ぶりに)
ブチ切れる山本が見られるのかと思うと、それも楽しみです。
あと、早く骸さんの10年後も見たい〜。
後ろ髪の長さにメロメロになりそうです。

と、そんなどうでもいい話をしたところで、ではまた。


追伸。

アンケート回答やメッセージ、ありがとうございます!
楽しい一言など、うれしく拝読してクスッと笑わせていただいてます。
あと、誤字(というか名前ミス)のご指摘、ありがとうございました!
慌てて修正しました。

今度こそ、ではまたー!


 < 過去  INDEX  未来 >


水碕夢見 [MAIL] [AQUA TIME]