鋼鉄話

2011年06月26日(日) クマ有

「可哀想で言えなかったけど、先週は目の下真っ黒だった」と母に言われました。

や〜もう、そんな感じで、先週はかなりハードでした。
そのおかげで、昨日の土曜日は爆睡。
今日は動けるようになったので、1日買い物に出かけてました。
主にマンションのカーテンや収納グッズなんですが、その他にもネットで鋼関係もぽちっと。
だって映画のおかげで、いろんなもん出てるんですもん!
ねんどろいどってなにあれ!可愛い!鎧は出ないのか!!
給料日後で気が大きくなってるせいか、ついぽちっとしちゃうんですが、後から「買わなくても良かったかも?」と思ったりして。
ダメじゃん完璧引っかかってるじゃん!

そのミロスも、もう1週間後なんですねえ。
前売りは1枚たりとも買ってないんですが、どうしよう初日に行ってしまうかもしれない。
もうTVCM放映されてますよね?見たことないけど。
この間、なにげに音楽番組見てたらラルク出てて、それっぽい歌だな〜と思ったら映画主題歌だった。
(タイトル覚えてなくて、わからなかった)

あ〜あ〜落ち着かん・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


より [MAIL] [HOMEPAGE]