DVDプレーヤーがぶっ壊れた後PS2でその場しのぎをしていましたが、やはりいろいろと不都合があったので、新しくビデオテープにも対応している機種を購入しました。 だって以前ビデオに録画してあって、DVDを買いなおすほどでもないって映画とかいっぱいあるし。
どうにかこうにか接続し、今までにないクリアな画面に感激。 ひゃーこんな細部までよく見えるよ兄さん・・・!! 今まで、夜の場面になると真っ暗というより真っ黒で、人影どころか動いていることすらわからなかったのに。 テレビもね、いい加減液晶画面に換えたいのですが、プレーヤー購入後すぐにテレビもと言うわけにもいかず。 来年考えるから、なんとか年内はもって欲しいと言い聞かせておきます。(テレビに?)
プレーヤー変えて最初に見たのは『ダーククリスタル』ですが何か文句がありますか?(高飛車)
さて、今日のユキちゃん。 今度は私のあだ名を考えてくれたそうです。どんなの? 「こらそんさんって言うんです」
・・・いいよ。君がそう呼びたいなら。orz
|