| 2007年08月02日(木) |
昔の名前で出ています |
お人形界では基本中の基本しか出来ていない、まさしく拙い私ですが、某様からは勿体無くも「魔術師」の称号を頂いています。 その度に「より・ザ・マジシャン。・・・フフ」などと呟いていることでもわかるように、某スペースオペラ(笑)の大ファンでございます。 客観的に見るとメリケンな同盟に適していると思われますが、主観ではぜひともゲルマンな帝国在住で。 赤金で。赤金で。
現在拙サイトで大活躍中の翔(=大人弟)ですが、昔はこんな姿をしていました。

座っているのは、今は亡き(手放した)金髪さんです。ヅラがずれてますね。
受攻の好みがまったく変わってないところが笑えます。 三つ子の魂雀百まで踊り忘れず。
>拍手レス 2日7時 いやもうまったくその通りですね。(笑) SDは少女として発売されたヘッドはオトコマエに、少年として発売されたヘッドは華麗な美女に変身することはかなり知られた事実ですが、このヘッドも例に漏れずといったところです。 実は背比べの際、「ウチに足りないのはSDエドアルだー!」と絡みを撮影したのですが、どうみても大人兄を押し倒そうと狙っている13歳様のようで・・・ いくらかヘタレ感のある大人弟のほうが、おとなしく押し倒されてくれそうです。
|