みなせはるきさまからバトンを頂きましたー! わーありがとうございます。久しぶりのバトンで嬉しいです!
頂いたのは「妄想10cm○○バトン」 ○○の中に指定のお題を入れて答えるのだそうで、私は「鎧」でバトンタッチ。
では「妄想10cm鎧バトン」スタート!
Q1.目覚めた時に10cmの鎧があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
あれ。これはPLAYARTSかしら。それともキャラクターズ?どうしてこんなところにぐ〜・・・(動じず二度寝に入る)
Q2.10cm鎧をあなたは飼いますか?
飼い主とペット。言い換えれば奴隷と主人。(順番逆にあらず) 鎧の愛の奴隷である私は、飼い主にふさわしい人間だと自負しています。
Q3.10cm鎧がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
パターン1 人肌に暖めたミルクを日に3回。砂糖菓子を週に1回。 それに慣れた頃、少しずつミルクにブランデーを垂らしていく。 たまに1/6兄と遊ばせ、「僕は小さすぎて兄さんを満足(?)させられない」と甘美な憂鬱を与え、立派な35cmオーバーの大人鎧に成長させる。
パターン2 人肌に暖めたミルクを日に3回。砂糖菓子を週に1回。 それに慣れた頃、少しずつミルクにブランデーを垂らしていく。 たまにSD兄と遊ばせ、「僕は小さすぎて兄さんを満足(?)させられない」と甘美な憂鬱を与え、立派な80cmオーバーの大人鎧に成長させる。
「観●少女計画」完璧。
Q4.10cm鎧がトイレに行きたがっています。どうしますか?
はいどうぞ。

ついでに「腰布抑えてようか?それとも支えとく?(何を)」とセクハラをかます。 あ。10cm鎧のなんて小指で支えても余っちゃう!(だから何を)
Q5.10cm鎧が風呂に入りたがっています。どうしますか? はいどうぞ。

ついでにスポンジで身体中洗いますよ。お風呂上りにはオイルで全身マッサージのサービス付。 うえっへっへ。
Q6.10cm鎧と初デート!どこに連れて行きますか?
ピンキー者憧れの地・東武ワールドスクエアに。 エッフェル塔と鎧。自由の女神と鎧。スフィンクスと鎧。万里の長城と鎧・・・! たまちゃんのお父さん並に写真を撮りまくるのだ。
Q7.最後の質問!10cm鎧が居たらあなたはどう思いますか?
ミニチュア好きの人形者には愚問だなあ。(笑) トイレもお風呂もベッドもあるし、本棚×3、リビングセット、勉強机その他生活必需品は全て揃ってます。 キッチンセットもあるよ。 兄さんも待ってるから、いつでもおいで。(真顔)
*妄想させたい友達を5人チョイス!
おおおおおお友達いないんです・・・ も、もしここをご覧になっていらしたら、熱烈片思い中の波瑠香さまに! えっと「鴨葱兄さん」で!
今日はこの他にも嬉しいことがあって、本当に会社を早退しようかと思いました。 早く受け取りたくて!がんがんも出たし!! や、ちゃんと定時までいましたけども。(^^;)
そちらはまた後日と言うことで。
|