鋼鉄話

2006年09月07日(木) びゅりえんだびー

ちょっと自宅のゴタゴタもありまして、働いて帰ってきて縫い物して会社の友人と愚痴メールして本館の日記書いてメールのお返事して・・・で、こちらの日記にたどり着く前に力尽きておりました。
ご無沙汰でございます。(^^;)
あまりに放置が過ぎると毎日来てくださっている方に見放されてしまいますので、今日は真っ先にこちらに。
(いつもありがとうございます!)

さて。
縫い物をするときにはテレビは必需品です。
見ているというよりは、番組の開始・終了を耳で聞いて時計代わりにしているので、休みの日はほぼつけっぱなし。
ちょっと前までは鋼DVDを1話から全流しなんてのもやりました。(映画はまだ見てない)
たまに記憶が飛んだりするので、気が付かないうちに終わってて、「あのお気に入りの場面見逃しちゃった。もう一回見るか」→再生=エンドレスなんてのもよくやります。
もし同じ部屋に人がいたら、きっと気が狂うよ。

今のお気に入りはディズニーの『美女と野獣』
(英語は今日の日記の題名のように聞こえる)
テレビで放映したのを録画したビデオを見てます。DVDが欲しいんだけど、結構高いのね・・・




 < 過去  INDEX  未来 >


より [MAIL] [HOMEPAGE]