鋼鉄話

2006年06月21日(水) 少女漫画

随分前から連載している某少女漫画の主人公・・・は女の子だから、え〜と最近その子の彼氏になった人が兄に見えて仕方ありません。
髪型といい、言葉使いといい、乙女なところまでそっくり。(笑)
最新号の衣装なんか兄に着せたくてたまらん。姉になるだけのような気もしますけど。

そのカノジョは妹と思いたいところなのですが、こっちはウィンリィなんだなー。(-▽-;)
こっちがウィンリィだろう!ってキャラがほかにいるんで、強いて言えば、なのですけども。
兄の相手にしてもいい子っていうと、ウィンリィしか思いつかないだけなんだ。
エドウィンも嫌いじゃないんだ。

ていうか、無理に鋼に当てはめなくても。
普通に読もうよ、よりさん。


>拍手レス
20日23時
アルエド!アルエド!!(主張)
アルエドラーで妹好き同志なんですね!お心が広くていらっしゃる。(笑)
エドアルは1/6サイズに任せて、SDはアルエドで。
そのうち「弟兄」とか「鎧」とかのTシャツも作り出すかもしれません・・・
人形サイズじ需要ないですね。(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


より [MAIL] [HOMEPAGE]