|
★★★
なんかさ、前にもさんざん言ってたようなことばっかでごめんね。 痴呆?みたいなかんじでごめんね。でもなんか何年ぶりかに銀魂ブームが来た、 っていうかいまさらミツバ編を振り返って一人でんあああああってなってるんだよね。
この間の神楽と沖田でなんかいろいろぶり返してミツバ編思い出し ミツバ編のせいで監禁編思い出し思い出したついでにミツバ編でぐるぐる みたいな無間地獄。わだかまりあんのかないのかはっきりしてよ!
でも監禁編の土方さんの「だまれ」はいままで「ゾロはそんなふうに喋らない!」 と無駄に腹を立ててきた過去を水に流してもいいって思えるくらいアレだった… なんだろう…いままでずっと「みんな重い過去があるってのに ゾロはくいなが死んだくらいでなにほざいてんだばかかしね」 って思ってたんだけど、逆にね、「くいなが死んだくらいのことが おっきく心にのしかかるくらいにゾロは幸せだった」って考えると キュピーン!とくるなにかがあるって気づいたんだよね。 そんで6年ぶりとかくらいにゾロに萌えたんだよね。 わたしゾロに関してはいろいろ複雑な…って、あれ?なんの話だっけ?
|