2008年05月10日(土)

炊飯器がぶっ壊れたー!ので、土鍋で炊いてみた。意外にいけた。でも保温が出来ないYO!
掃除機も壊れたのでなんか変な電波でもどっかで発生してんじゃないか
って思ってる。それがこの脳内毒電波の確率100%…!

- - -

そんな毒電波をぎんぎんにしながら考えたんだけど、柳って薄味好きじゃん。
それでさあ、手料理とか作ってもらったらそれがもう聞きしに勝る
超☆激☆薄☆味で食べられなくはないんだけど味がしなくて
「塩を振っても良いですか」というのが言えなくて困ってる最中の赤也は
きっと世界中の誰よりかわゆすだ!と思うだよねー!
逆に赤也が作ったものは柳が食べられないと思うんだ。
こういう場合ってどこに着地点があるんだろうね。
柳が濃い味に慣れるのか、赤也がうす味に慣れるのか。
まさか味の違うものふたつ作るわけにいかないし。
やっぱ薄味に作ってソースとか塩とかマヨネーズとかかけるのが正解?でもそれって嫌だよね。
あ!わかった!普通の味…!それにふたりが慣れるんで良いじゃない…!当たり前すぎて超盲点…!

- - -

空蝉香というのを発見。
http://www2.shoyeido.co.jp/genji/index.html
(※空蝉 柳の必殺技。地面を弾まず転がるドロップショットのこと。)
検索してみたらちょっと甘い系のにおいらしい。
柳がこういうのを御手製匂い袋に持ち歩いてたら萌えるー。
率直に言わせてもらえば、まあ、なんつーの?その匂いかぎてええええー!みたいな。ね。