2007年04月29日(日)

ご感想ありがとうございます。生きる励みにしております。

日記でレスれという場合は本文の最後にそのように書いてくだされば
よろこんでお返事させて頂きます。


- - -


腹黒沖田のブラックオレンジジュース(?)とかいうものがあるらしいので
超飲んでみたいのですが、缶が。あれ、どうやって捨てろと。
近隣の住民に「やだ、あの人、そごたん萌え?」って思われながら生きていくなんて出来ない…
たとえバレバレでも「漫画なんてものNANAや花男しか読みませんがなにか?」
という顔で生きていかなきゃならないの。超必死なの。

というわけでジャンプを読みました。
死ぬ。私が死ぬ。萌えて死ぬ。そして十四郎まかりとおる。
「ヤムチャ氏…」にもう言葉がない。すべての漫画世代に送るきら星のネームだ。

妄想ジャンプは火曜までに書けばいっかーと思ってました。土曜発売とは不覚。
でも頑張ってんの。飯食いながら話考えて「放心してるけど大丈夫?」と言われたりしてんの。
だから待っててー!