d a y s*
photo & text by tomoko
* 2007年04月16日(月) |
春の終わりを彩る |

……いや、まだ終わっちゃいないですが(希望)。
左上からハナミズキ・フリージア・デイジー(ピンク)、右上から同じくデイジー(ホワイト)・クラシックローズ(温室)・ラナンキュラス。可児の花フェスタ記念公園はバラ園だから、シーズン迎えたら行きたいんだよね、と呟いたら、連れがそのまま向かってくれました(笑)。この季節は温室内でしかバラは観られないのですが、その温室の中と来たらもう! バラ尽くし。バラの香りでいっぱい。乙女気分を味わえます。ちょうどローズガーデン的な催し物をやってたみたいです。素敵でした。連れが「セレブの庭みたいだなー!」とウキウキイスに座ってバラをバックに写メってたのが俗な感じ(おい)でした。
一ヶ月後位かな。早い夏バラが咲き始めるのって。その頃あらためて行きたいもんです。