d a y s*
photo & text by tomoko
* 2007年01月06日(土) |
1月も6日が経過しておりますが。 |

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
画像は電車の中吊りですが、めでたげだったので思わずパチリ。
これを見て伊右衛門て売れてるんだなって思いましたよ。まんまのれんだもんな! そういや秋は紅葉がくっついてなかったっけ? これに携わってるデザイナーさん、さぞかしやりがいあるだろうなあとかそんなことを思いました。やりがいがある以前に面倒なんだろうか。
年末年始、実家に帰ることもなくぼっけーと過ごしておりました。
ほんとはWOWOWで氷室さん、倖田来來、ラルクのライブ、指輪物語(王の帰還SEE/これはBS2)を放映していたので、全部録画して年末年始に堪能しようって思っていたのに、なぜかその時に限ってことごとく録画失敗しちゃって。観るものもなく、リアルタイム放映の映画も興味のないものばかりでもうひたすらぼけーぼけーと過ごしておりました。
まったくこんなんじゃ来年(今年)も思いやられるわ! とか思ってたら初詣行くのに大遅刻する始末。ダメですねぇ。早い内に気を引き締めたいと思います。勝って兜の緒を締めろ。違う。
明日は吉良町までおでかけです。隣県とはいえ吉良はかなり遠い土地なので軽く旅行気分だったりします。天気が悪そうだからすっきりした海は見られなさそうだけど、海はどんな海でも大好きなので。楽しみです。でも出来たら晴れて欲しいなあ……。
そう願う今現在、いまにも雪が混じりそうな冷たい強風が吹いております。がっくり。