d a y s*
photo & text by tomoko
前日のアルコールが抜け切らないもしくは蓄積しているために、2日続けて午前中は使いものになってなかった私でした。ていうか、Kちゃんからの引き継ぎが全然出来ないんですけど!
「週末まではうちにいるんだから、仕事頼めばいいんだなーと思って」とか言うなー!!
今週は引き継ぎ中心にしてくれればいいからって言ったじゃんか!!!
と怒りながら、本日は休肝日。
早く帰って体力温存すりゃいいのに、仕事後美容院へ。(笑)
長さは変わらないんだけど、かなり軽くしてもらってすっきりです。
まぁ…安かったからいいんだけど…カラーがへたくそで、前髪の付け根がキンキンです。
メイク落として前髪あげるとヤンキーみたいです。かと思えば裾の方は色入ってないし!
カラーだけ自分でやればよかったよ…あたしの方が上手いよ。なんて思いましたとさ。