d a y s*
photo & text by tomoko
そういう、ダメな大人の見本が近くにいるんだったら、彼らのようにはならないよう反面教師にしていこう。とは思っても、あんまりなことをされると本当に腹が立つんだな。結果、彼らと同じ「おこちゃま」行動をしている気がするんだ。情けない。
昨日観てきた『INO HEAD PARK』のドラマーが「しもさん」なんだけど、マシンガンズでもサポートドラマーしていたシモさんなの? 仮面からはみでた髪の感じとか対格はシモさんだったけどね。(笑)音源早く出ないかな〜♪絶対買おうと思っています。
昨日もちょっと書いてたんだけど、明日、仕事が終わったらその足で東京へ行ってきます。
で、次の日は「サークルKスーパーライブ2005」へ。押尾君が楽しみです。(否/押尾学)
スーパーライブと言えば、4年前?だったかな。SEX MACHINEGUNSが出るから観に行ったのって。懐かしいな。あの時はハガキさえ手に入れられたらチケットもらえたけど、今は抽選になってるみたいです。
今回はチケットを会社の人から頂いたので苦労は全然なかったんだけど(笑)……あの頃一緒にチケット獲得奔走した人達のほとんどと、今は連絡もとっていません。不思議な関係だったなーと思います。でも一緒にライブ観て楽しんでいた記憶は鮮明。楽しかった時間を共有出来たことも本当。いい思い出です。
そんなことをSEX MACHINEGUNSのDVDをみながら思いました。
『鋼鉄箱』の『ヴィデオSEX』にメイキングが入っていたことを、初めて知りました(笑)