d a y s*
photo & text by tomoko
* 2005年02月23日(水) |
1週間経っちゃった |
今朝外出たらアラレが降っててめっちゃびっくり。
1週間ぶりの日記です。どうもー。
↓でえっらい深刻ぶってますが、あたし自身はいたって普通なんですわ。いや、ショック受けてたのは本当なんだけど。でも、毎日仕事いって、先週末は友達とライブも行ってたし。
何があったかっていうと、父親が手術したんですね。腸にポリープが5つも出来てたそうで。でも無事に取り除けたみたいです。母から電話でそのことを聞いた時には、一瞬にして色々と考えてしまいました。最悪の自体を考える性分なので、考えるとこまで考えて、下のような日記になっていたと。でもまあ。あらためて思いました。自分が年をとっていく分、親との別れは近づいてくるものなんだなって。心配だったから今週末帰る予定でいたのに、「誰も家にいないから今度にしなさい」ですと。(笑)東京行く予定取り止めたのにぃ〜。
この1週間はそんな出来事以外は特に何ごともありませんでした。週末のライブはすんごく楽しかったし。あんまりにも楽しくてむせそうになるほど笑って和んだので、来月も行く予定。仕事も平和。穏やかだな。
朝はアラレが降ったのに、日中はポカポカ陽気。Sちゃんが「小春日和〜」と言うので鋭くツッコミを入れましたが、そういう言葉で表現したくなるようなお天気でした。
春を待つのってわくわくしますね。