d a y s*
photo & text by tomoko

* 2002年04月09日(火)
 復活


しばらく休んでた仕事に明日から復活です。スキルを忘れ去ってるような気がしないでもない。
でもこの休暇のおかげで、あたしの胃の中にはびこっていたポリープ2個は無事、潰瘍にならず治まってくれたそうです。よかったよかった。ま、仕事始めたらまた復活すんのやろうけどな!!(爆笑)
そんなもんいちいち気にしてたら生活していけなくなるってものです。適当に頑張ります。

・・・・・・・・・

今日は用事ついでに本屋とCD屋巡りをしました。
野沢尚さんの「恋人よ」(昔ドラマでやってたやつ。鈴木保奈美主演)と、シャムのアルバム、バンプのアルバム、スティーブ・ヴァイのアルバムを購入。ついでにMDコンポとMDウォークマンまで買おうとしましたが、さすがにやめてみました。お金ってたくさんつかうとめっちゃスッキリするやないですか。でもその後、しまった〜〜!!って後悔しますからね。(笑)CD3枚買っただけでもよしとしなければ。(それで充分散財やと思う…)

シャムのアルバムを延々と聴いています。やっぱり残念。ライブ、一度でいいから行きたかったです。ここのギターとドラムを生で体感したかったなぁと。聴きながら思うのでした。



INDEXWILL
トモコMAILHOME

My追加