毎日感染者数が最高感染者数で更新されている東京、、 東京に限らず、日本各地で感染者が増え続けている状況にものすごく怖いです。
父や母が高齢になってますので外出はしないでもらって、食料品などの買い物は私が仕事帰りとかに買っていきます。どんなに頑張って予防していても、ちょっとしたスキにウィルスがついてしまうことあると思います・・あんなに感染すごいんだもん、、
ツイッターやネットで【新型コロナ】で検索かけていろいろな今の状況、情報を見たりしています。見ないと不安になります。見ても不安になって眠れなくなりますけど。
今までにない最悪のなか、政治の方々も一生懸命頑張ってくださっていると思いますが、今現在、一番大変な状況にある方々への支援を第一に考えて早急に対応していただきたいです。
どうかウィルスが早く消え去りますように。 祈ることしか願うことしかできません。
|