| 2018年01月05日(金) |
今年もよろしくお願いいたします |
今年もどうぞよろしくお願いいたします
昨年は年末に母の姉が亡くなり、よく一緒にごはん食べに行ったり、買い物行ったりと 大好きな伯母にて、病気で入院して先が短いと聞いていましたが、お見舞いに行ってお話しでき元気そうだったのでホッとした一週間後に逝ってしまいました。 とても悲しく、いなくなってしまったのが今でも信じられないでいます。
毎年恒例の近所のお寺や神社に初詣に行き、除夜の鐘も撞きました。 いつも途中から合流して新年の挨拶を交わす伯母がいる気がして・・でもいなくて、、
4日からは仕事が始まりいつもの日常に戻りました。 毎日を元気にがんばるのみです。。
良い報告も。。 この日記にもよくでてきているミユが婚約したと連絡きました。 おめでとう!結婚式呼べよー(^^)
2月のライブ、11日(日)最終日に行きます。 1年7ヶ月ぶりです。 メンバーの皆さんと会場で最高の音楽をたくさんのファンの方々と一緒に過ごす時間が楽しみです☆
今年の目標 ・毎日ダラダラと過ごさない(たまにのダラダラは良し、毎日はダメ) ・庭でもっといろいろ育てる ・できるだけ貯金(老後心配)
良い一年でありますように・・
|