日々

2014年04月06日(日) いつもと変わらない

ライブに行ってきました。
物販は12時半頃に並んで買えたのは15時半すぎにて、開場が始まってしまってました。
ほとんど売り切れにて(笑)、赤T欲しかったな・・

チャマ側Aブロック真ん中あたりで楽しみました。
始まって、メンバーが出てきて、
藤くんが現れた時に、、いつもと変わらない笑顔で、、
なんか私、ガクー、っと力が抜けてしまって。。今まで気が張っていたのかな・・よかった、よかった・・・

途中からもーいっぱい楽しまないと!!と、おもいっきり楽しみましたよ。

アンコールも終わり、メンバーがステージから降りてきて、最前の端から端まで来てくれて、、私たちも走って最前方面行けば近くで見られたし、握手もできたでしょうが、、行きませんでした。足が動かなかった(笑)。。


最高のライブでした。
懐かしい曲もあり、、
幸せな時間でした。
ありがとうございました!

ライブ後は、久しぶりに大好きなお店に行ってきました。
ママ、パパに会って話せて嬉しかったです。
一緒に行ったマユが明日から新学期にて、学校登校なので早めに帰りました。
また、近いうちに行きますね。。

家についたのは0時ちょっと前、、
マユありがとうね♪

バンプの皆さん、ツアー行ってらっしゃいー。
藤くん、、プレゼントがお手元に届きましたら、ツアー中食べて、飲んで、浸かって、踏んでください(笑)。。






 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]