今日は誕生日でした。 姉家族と夕御飯食べに行ってご馳走してもらいました。。ありがとう!
明日はミユ、マユがきて祝ってくれるそうです。。
またひとつ歳をとりました。 もう、歳をとりたくないですね。 1年があっという間に過ぎ、体力も日々の衰えが止まりません(笑)。
あ、母が入院するようです。 白内障の手術を両目一緒に行うようで、一週間の入院となるようです。日にちはまだ決まっていないらしく、病院の連絡待ちだそう。。母も老いと戦ってます。。がんばれー。 母に自分の体の衰えの話をすると、経験者としての助言をもらえるので、ありがたいです。 母にしてみれば私の症状なんてまだかわいいものだということです。。日々の運動をしっかり、食べ物もちゃんと選んで、、と。。 そうなんだよね。。最近食事が疎かすぎていて、、家に帰るとダラダラしちゃうし、、 見直さないといけないことが考えるといっぱいあります。
なんだかんだいろいろありますが、 そういうのと寄り添いながらも日々を楽しく生きていきまーす(深く悩まない性格)。
|