日々

2013年11月24日(日) ゆうもあ村

明日からまた仕事だわーーー。

昨日は水戸のライブハウス(水戸ライトハウス)へ行ってきました。
たくさんのバンドさんたちのライブを見てきましたよ。
そのライブはフェスなどによく出演している茨城のバンド(真空ホロウ)さんが主催されたものです。 
バンドのみなさん、グッズ売り場で売り子さんしていたり、会場内で他のバンドさんの演奏を楽しんでいたり、ライブを見に来ていた一般の人とも気さくに話したりしていましたよ。
いくつかのバンドさんは年末のカウントダウンフェスにも出演されます。
みんな良きライバル、そして良き交流深い仲間というのがすごく伝わってきました。真空ホロウの方と話しましたが、あまりにも茨城弁がすごすぎてすごかった・・笑。





水戸は同じ県内なのに、うちのところから気温が2〜3℃ぐらい違くて、夜はしばれる寒さです。車で1時間ちょっと・・・東京へ行く方が近いと思う。。。


あ、ポンツカでヒロが話していた“ゆうもあ村”
茨城県のかすみがうら市(昔の新治郡新治町)にありました。
今でも取り壊さず廃墟のままなんでしょうかね・・。






たくさんのバンドさんの新しい音楽に出会って楽しい1日でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]