日々

2012年07月25日(水) 暑い、、

毎日暑いですね、、、
つうかうちの仕事先が湿気が多く、、だるくなってしまいます。


車のね、カーナビ、ディーラーの方にトヨタの純正ナビで一番安いの探して!って言って探してもらったんだけど、一番安いのでも8万2千円にて、工賃を入れると10万近くなるそうだ、、で、今のナビにはバックモニターがついていて、これが新しいのにもそのまま使えるか調べてもらっているんだけど、もし使えなくて、バックモニター入れるとしたら工賃入れて4万ということで、全部で14万となるそう、、、、、、うーーん、安くて工賃込みで10万ってどうよ、、そんでもってそのナビのカラーが真っ白なやつで、うちのシェンタの内装はブラックとグレーが主で(シートは青)、そこに白入れて全体的に見栄えどうよ!?っていろいろ考えちゃって・・・・笑。

見栄えなんて考えなくてもいいか・・・・。でも、黒色のナビがほしかった、、、もういっこ上のランクのナビは黒色なんだけど、16万って言ってた・・・・・・・・工賃入れると・・・バックモニター入れると・・・・
考えられない金額になりそうなのでもう白いナビにします。。。

やはり、音楽のない車の運転はつらい、、短い運転時間でも音楽流していたい、、、、、


明日はお店に行く日ですが、お休みします。
来週も行かないかな・・フェス前日なので・・・。
ちょっとおばあちゃんが心配なので、日曜日に行ってみようかな・・・。




 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]