| 2011年11月14日(月) |
やれることは頑張ってやったから悔いなし |
日曜日、一般発売でしたね。 もちろん、頑張りましたが・・・・ダメでした。 とにかくそのチケットサイトすら【アクセスが集中して入れません】みたいな表示が出て、、、でも何度もトライしてたら数回申し込みできる画面までいったんだけど、【次へ】のボタンを押すと、、、【アクセスが集中して・・・】という表示が出てしまってまた最初からやり直しとなってしまって、、というのが数回あり、、そのうち完売してしまった。 もう、スッキリとした気持ちになりましたよ・・・・、
完売後は「じゃっ、仕事行ってきまーす」と、仕事先へ向かい仕事してきました。。
今回、私ができることはすべてやったし(いろんな先行予約も探して見つけて申し込んで)、、だから悔いはないです。 こればかりは・・・しょうがない。 私のまわりのBUMPファンさんたちも取れてなくて・・一般どうだったかな・・。。
あとはライブの日まで、《チケット譲ります》や《相方募集》とか探してお願いしてみます・・・無理そうだな・・・。
今回はホントBUMPがたくさんの人に愛されている!というのを改めて実感させられました。とっても良いことです。
ライブ行ける方、いっぱい楽しんできてね♪♪
うう、寒い・・・今週はとっても寒くなるようで、、まぁ、今までが暖かすぎたんだけど。。厚着できるのが嬉しい。
シエンタ、帰ってきたんですよ。。トヨタのディーラーさん、ありがとうございました。。 遠出したいな。
ここのところずっと日記も写真ブログも更新がほとんどなくて、、更新することもそんな無いんですよ、、休みはどちらか1日は仕事に行っちゃってるし、、相変わらず仕事ばかりだしね。更新する意欲もなくなっているからよけいだね。
ではでは、おやすみなさい。。。。。
|