日々

2010年11月24日(水) 金星☆

 今日はずっと大量の入力作業をして体がカチコチになったーーー、、、、、

仕事終わってから即向かいましたよ。。

常連さん二人がいました。久しぶりにお会いして元気になっていてよかったです☆☆

今日もらった林檎をそのままお店に持っていってみんなで食べました☆
【金星(きんせい)】という林檎は皮が薄くてやわらかめにて甘く、「金星っていうんだっけ?」と聞かれるとパパがすぐさま「木星、土星、火星だよ〜」とわけのわからないこと言ってたし・・笑。。

お店に入ったらすぐさま日刊スポーツ紙があって、【BUMP初紅白】と大きく載ってました。。ママはその日刊スポーツを大量に買い占めてきた(?)らしく(笑)一部いただきました・・。

すごいね、テレビに出るというだけでこんなに大きくなっちゃうんだね・・って、、パパの携帯にはたくさんのメールで見きれないほどきていたそうだ。昨日の夜は電源切った、って言ってた(電源切ってもまたつけたら受信しちゃうからねぇ)。


そんな話をしているそばでおばあちゃんはこっくりこっくり眠っていました(素敵な寝顔)。
は!と目が覚めて編み物始まり、今はセーター編んでいるそう・・すごい。。途中まで出来ているのを見せてもらいましたが、編み目がものすごく綺麗・・・さすがです。

その後はみんなで楽しい話で盛り上がりました。
あっという間に帰る時間、、今週もあったかい笑顔に会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。


あ〜、、いつも木曜日に行っているから明日は金曜だー、、と思いっきり勘違いした・・・習慣とはすごいわ。。


ねむいねむい
おやすみ。。。。。





 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]