日々

2010年10月16日(土)

 今日は午後からまなちゃんと姉とマリーと近くの公園へどんぐりを取りに行きました。デミの車で、、明日はまなちゃんは一緒に出かけられないので本日デミに乗せてきっと姉、まなちゃん(マリーも)はデミに乗車する最後となります。

すんごいどんぐりいっぱい落ちてた・・笑。
学校で使うんだって。。
大量に拾ってました、、
楽しかったです。


あ、ラジアン(ラジオ)聞きましたよ。。
ふとんに入ってイヤホンつけてたんだけど、寝てしまっていて、、でも、メンバー出演の前にモーターサイクル?がかかったよね、、それでパチ!!!と目が覚めたんですよ、、、私、すごい、、、BUMPの曲が流れただけで体が反応したよ。。笑
やばっ、、、寝てた!と、、終わっちゃったかと思ったらそれから始まったのでよかったです。
やまちゃん、、最高だ、、、、メンバーも面白かった〜〜。。
いつもラジアンはリリースの宣伝もあまりせず(笑)、、楽しいやりとりで終わるのが、、これがいい!!なんだかんだやっていてもメンバーひとりひとりの良いところ、素な部分を出してくれたりするのが良いです。。

やまちゃんとメンバーの声を聞いて、あっという間に終わっちゃったけど、、気持ちよく眠りにつきます〜〜。。

おやすみ・・・♪


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]