| 2010年06月23日(水) |
5月病みたいな6月病。。 |
夜19時からの【何コレ珍百景】を初めて見てたら都道府県バトルで沖縄対茨城やっていて、茨城勝ってた。。《袋田の滝》の温泉にいる人形で・・・すでに他の都道府県とのバトル(またちがう珍百景にて)でも2勝しているらしい。。負け知らずの茨城、、とか言われてた。。 いろいろ探せば面白いのいっぱいあるよね。
23時頃、ネットでも見ようかってパソコン前に座ったら・・・・ふぁ、、つい寝てしまった。 目覚めたのは27時30分、、、新聞配達のバイクの音で目覚めた。。 もーなにやってんだ。。 なので、この日記書いてまた寝ます。
明日は大好きなお店に行く日ですが、お休みします〜。。 日曜日行ったし、今週は家でのんびりします。 また来週パパ、ママ、おばあちゃんのあったかい笑顔に会いに行きます〜。
ではでは、また寝ますよ・・・・。 おやすみ。。。。。
|