日々

2010年04月29日(木) 私の終わり

あ〜、写真いっぱい撮ってあるのにブログ更新してないや、、、筑波山の写真とか、休みに入ったら更新していきます。

 今日からGW連休に入る方はたくさんいるんでしょうね。
私はカレンダー通りのお休みです。

連休中はひっそりと家で過ごしていようと思ってましたが、、とっても天気が良いということじゃないですか!
出かけたくなるでしょう・・・きっと。。

とりあえず、行くとしたら【銀魂】の映画はすでに前売り券は買ってあるので見に行きます。

今、【銀魂】のイベントやってるんだよね。。池袋サンシャインビルで、、連休中どれかには行ってみようかな、と思ったけど、混雑してるかな・・・5/16までやっているからそれまでには行ってみたいな。。
おおっ、、5月9日にトークショーがあるらしい(近藤さん、土方さん、ザキの声優さんが出演されるって(応募制))。


あと、当日急に出かけたりが多くなるのではと思います。
何にもなければ毎日でも近くでのんびりピクニックなどしてます。


みなさん、楽しいGW連休をお過ごし下さいね♪♪



今日はいつもどおりの時間にお店に向かいました。
・・・・ちょっと寂しい気持ちとなった日でした。
私にはまったく関係のないことだったけど、その場にいたことがとても嫌だった。
ただただ、おばあちゃんといつもの会話してた。
でも、話声は聞こえてきてしまっていて、聞きたくないのに・・・、どうにもならない気持ちが込み上がってきてた・・・。

楽しいお店であってほしいよ。



明日仕事行けば5連休だ!!!
楽しいことだけ考えていよう、、、、っと。











 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]