日々

2010年03月21日(日) 大好きな場所&お寿司祝い。。

 明け方頃強風すごかったですね。
うちの方は強風の影響もなく、午前中には風もほとんどなく天気も良くなってきたので、ミユと一緒に大好きなお店に遊びに行ってきました。

でも、黄砂で空が黄色かったです。

お店も最近は遠いところからいらっしゃる方が多いみたいです。みんな卒業旅行などで関東へ来て、そしてこのお店にも楽しみに来る方がたくさんいるそう。すごいですね。

ミユはお店においてある音楽雑誌のラルクが掲載されているのをじっくりと見ていました(笑)。。

途中でたんぽぽ丘に行って久しぶりのあの場所で良い空気吸ってきました。
誰もいなく、静かな木々の中、ミユとキャッ、キャッ、、と楽しい時間を過ごしました。

その後はまたお店に戻って、ランチ終了時間間際に庭に行った。
いつもお店に行くのは夜だから、庭もガレージもずっとずっと見てなかった。
明るい庭はとても綺麗にされていて、これからおばあちゃんが夏に向けて、野菜の種をまくと話していました。また美味しい野菜が食べられるのを楽しみにしています♪♪

明日はママの誕生日、パパは間違って今日ケーキを頼んでしまったそうで・・ちゃんとケーキを用意して優しいですね。。
ママには去年と同じ、パパと一緒に楽しんできてもらえるようにあるものをプレゼントしました。

おめでとうございます☆これからもママの笑顔に会いに行きますね。

おばあちゃん、ママ、ありがとうございます!かえってすみません。。大事に大切に使わせて頂きます。。

ランチの時間で帰りました。

夜は家族+姉、まなちゃんと私の誕生日のお祝い食事会をしていただきました。
回転寿司ではない(笑)ちゃんとしたお寿司やさんにて、、食事本などにもよく載っている有名なお寿司やさんにて、ネタも大きいので有名でお腹いっぱい食べたよ〜〜〜〜。。
最近は外食が多く、食べてばかり、、、太る一方ですよ。
でも嬉しかったです。。ありがとう〜! 

とても気持ちの良い日でした。。


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]