日々

2010年02月10日(水) 海外。。

 今日は同じお部屋の先輩が明日から休みを取って海外旅行でトルコへ1週間行ってしまうので、いない間の引継ぎ作業などしていた。
ずっと休み取れてなかったからゆっくり楽しんできてもらいたいです。
いいなぁ〜〜。

私も生きている間にフランス、イタリア、ドイツ、ベルギー、スペイン、イギリスとかヨーロッパどれかに行ってみたいです。

観光場所もしっかり見て、時間があればいろんなカフェのお店見たい。紅茶やさんとか行っていろいろ買いたい。

って思うけど、なかなかね、、海外って行けるもんじゃない。。カフェのお店見たければそういう本買えばいいし、紅茶も通販で購入できるから無理に行くこともないし、、、何かきっかけがないと・・、ひとりでは絶対行けないな、海外慣れしていれば行けるだろうけど・・。
いつか一緒に楽しめる仲間と行けたらいいなと思います。。

今日は早々に仕事を終えて大好きなお店に向かいました。
横浜からお客さんがいらっっしゃってましたね。楽しそうでした。

霧雨がずっと降っていたのでいつもより少し早めに帰りました。
ママ、明日からゆっくりしてきてね。。
楽しい時間をありがとうございました。

寒い、寒い、、昨日あんなに暖かかったのにね。

明日の夜は雪みたい? 
まだまだ寒い日が続きますね、みなさんお体壊さないように・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]